So-net無料ブログ作成

【12-J1#21】vs.鳥栖@等々力 [Game Photo]

0811_top.jpg
ケンゴさん、代表戦@札幌もお疲れ様。
鳥栖戦も孤軍奮闘でした。
得点シーンも然ることながら、前半、自陣右サイドで三人に囲まれながらも
それを切り裂いてパスを送ったシーンは思わず唸ってしまいました。
これぞ本当のプロフェッショナル。

エルゴラの寸評にも「周りが彼に追いつかなければ」的なことが書かれてましたが、
いつからそんなチームになってしまったんだ…
若手はみんな頑張ってます。頑張ってるのはもちろん応援するけど、
ケンゴのもどかしさが手に取るように分かる感じが。
とにかく、色んな周りの雑音をかき消してくれるようなプレーを待っています。

次はマリノス戦。神奈川ダービー。
俊輔・中澤を筆頭にベテラン陣が活躍してます。39歳のドゥトラなんてのもいるな(笑)
ケンゴや西部に負けじと、若者たちの躍動を楽しみにしています。

===

0811_01.JPG
ようやくベンチ復帰。
定位置をつかみかけていたところでの怪我、そして山越加入。
コミも戻ってきそうだし、ますますポジション争いは厳しい。
サポの期待は高い、頑張れ!

0811_03.JPG
ボランチで無難なプレー。
ケンゴの得点につながった場面は前でシュート打ってました。
次も頼む。

0811_04.JPG
次節の神奈川ダービー、今度こそあのブーイングを静める活躍を!

0811_05.JPG
オウンゴールはドンマイ。
でもあのパターンの相手の攻めは完全に研究されてる。対策をお願いしたい。

0811_06.JPG
フル出場もほとんど試合に絡めず。
ルイと交代にならなかったことで、客席では微妙な空気が…。
只でさえ色眼鏡があるのは仕方ない。それを覆す仕事を!!

0811_07.JPG
スタメン復帰、PKゲットもあったし攻撃では持ち味を発揮できてたか。

0811_08.JPG
ケンゴの得点に繋がる突破はよかった。

0811_09.JPG
去年の実績考えれば、実質この二人が引っ張っていかないと。

0811_10.JPG
トヨグバはなかなか屈強でした。
北京世代なんだよな。本田や長友は世界に羽ばたいてることだし
A代表も他サポながら期待してる。

0811_11.JPG
攻め上がりは良し。あとは守備だ。
コミとのポジション争いは厳しいぞ。

0811_12.JPG
失点が増えているのが気になるところ。

0811_13.JPG
クスもレナトもこれしかショットがなかった。
レナトは独りよがりという感じもしたけど、
これだけチーム全体がパスパスの中ではいいアクセントなのかもしれない。

0811_17.JPG
PK・・・
ゲットした瞬間ボールを確保しにいってたのを見て
嫌な予感がしたんだが…(09年埼スタのテセを思い出した)

0811_14.JPG
ワントップではなく、ウィングでの起用。
一応こういうことらしいけど。
http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00142079.html
1万2千人のうち、1万人は不思議に思っていたに違いない。
事実その高さからいくつかチャンスを作ってたし。
ドリブル突破なんかほとんどなかったぞ。

0811_15.JPG
これでホーム6敗目。ナビスコ含めれば8敗目。
雨の予報があったとはいえ、夏休みの土曜で1万2千人は
危機感を持たないといけない。リーグ全体でも下がっていることは言い訳にならない。


===

0811_18.JPG
「マルマルモリモリ」のワンコちゃん。
って僕はちゃんと見てなかったからよくわかんないけど。

0811_16.JPG
なんとまぁ謙虚な。

0811_02.JPG
マスコット界随一の短足(笑)(大分のニータンと双璧か)
そして一方、この日は長い足ヴァージョンのカブさん(笑)

0811_19.JPG
そろそろ日産での勝利が見たいぞ!
(ここで買わせてもらいました。コンビにはセブン以外手数料かかるからね)


にほんブログ村 サッカーブログ 川崎フロンターレへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。